★きるふぃの並木道★

メイプルストーリーのことや日常かいてます!

 
 
プロフィーlL
 

きるふぃ

Author:きるふぃ
花梨サーバー。
vlキルlv 職 斬り族
炎浪   職 投げ
xRaLLx 職 弓ィ
倉庫キャラ 1体
この3キャラでがんばっています!

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
BGM♪
 

Lost World / COZ

 
 
黒ねこ時計
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ニコランパーツM
 

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

復活しました。

2011/08/18 23:34
 

みなさんおひさあああああああああああああああああ

1年振り?w

まぁそんくらいです。

やっと復活しました。

はい、メイプルの方はもうわけがわかんないです。
潜在ってなによw
バトメってなんだよ(’
ルネサンス起こったとかしらねええええええええええええええええよ;;

ビックバンとやらは起こったことは耳に入っていたのですが

もうなにから手をつけていいかわからない状況www

まぁとりあえず復帰のお知らせをさせていただきます。

 
 

あら?SSとれねw

2010/02/20 22:47
 

続きを読む

 
 

聖魔つくってますw

2010/02/20 15:16
 

続きを読む

 
 

復活しました

2010/02/08 20:18
 

はぃ今まで
pcぶっ壊れてたのはウソ

まぁ復活したんだけども
メイポが起動しないというしまつд
まぁがんばって直しま-W-

 
 
 

なぜヵ
トラックバックされません
対処方ありましたら
教えてください
おねがいします

 
 

BUMP新曲!

2009/09/30 22:36
 

なんと

11月25日に
BUMPの新曲が発売されます!!!!!!!!!!!

(公式サイトにて)

これは買うしかネぇーだろ!!!!!

買いますよね?
かわないとだめだょ?
マイケルジャクソンの記録ぬかないと!(ぇ

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
